blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/18本日のご来店ワンコさん

8/18本日のご来店ワンコさん

りん

おはよ♪りんちゃん今日もよろしくね

 

りん3

今日は妹と一緒なの♡

 

はじめまして♡の妹、むぎちゃん

むぎ

シャンプー頑張って☆

 

むぎ2

良く頑張ったね!可愛くなりました♡

 

りんむぎりんむぎ2

おねいたんだいちゅき♡

 

りんむぎ3りんむぎ4

可愛すぎるおふたりさん

りんむぎ5りんむぎ6

りん&むぎ劇場♡

りんむぎ7りんむぎ8

ポーズもお上手( *´艸`)2ショット写真のご依頼ありがとうございます!

りんむぎ9

そしておふたりさん大人しく撮影に協力してくれてありがとね♡♡♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

ん~今日の湯加減はどうですか?

 

白麻呂2

たっぷり泡でシャンプーしますよ~☆

 

白麻呂3

今日もバッチリふわふわまぁ~るい♡

 

お次はミックちゃん

ミック

シャンプーおりこうさん

ミック2

こっち向いて~~オネガイ♡

ミック3

カメラ目線いただきました( *´艸`)

 

お次は相棒のハナちゃん

ハナ2

シャンプー中もバッチリカメラ目線( *´艸`)

 

ハナ3

艶々キラキラの仕上がり♪

 

 

ハナ

カメラ気になる~☆

 

お次はバニラくん

バニラ

炭酸泉とWシャンプーで汚れもスッキリ☆

 

バニラ2

歯みがきもおりこうさん

バニラ3

真っ白ふんわり手触りも抜群♡

 

バニラ6

まん丸お目目のキュートなバニたん♡

 

お次はお泊り頑張ってるそらちゃん

そら

シャンプーも頑張って☆

 

そら2

スッキリ☆サッパリ涼しく過ごせるね

 

そら5

長かった毛をバッサリで雰囲気ガラリ☆

 

お次は同じくお泊り中の相方ちぃちゃん

ちぃ

ちぃちゃんもシャンプー頑張って☆

 

ちぃ2

自由自在の大きなお耳♡

 

ちぃ8

ピンと広げるとこんなに大きいの♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております