blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/19本日のご来店ワンコさん

8/19本日のご来店ワンコさん

ぷぅ

おはよ♪ぷぅくん今日もよろしくね

 

ぷぅ3

舌出てるよ( *´艸`)♡

 

ぷぅ4

今日もバッチリイケワンだよ♡

 

相棒のめいちゃんも

めい

シャンプー頑張って☆

 

めい3

皆が振り向く美人さん☆

 

めい4

アップでも可愛いんだもん♪

 

お次はチヨちゃん

チヨ

シャンプー泡に包まれて

 

チヨ2

良く頑張ったね( *´艸`)

 

チヨ4

抱っこがいいもんね♡

 

お次は幸せリアンファミリー

シェリ

まずはシェリちゃんのシャンプー

 

ジュール

お次はジュールくんも頑張るよ☆

 

リアン

そしてママのリアンちゃんね

 

リアンファミリー

こっちだよ!おやつに注目( *´艸`)

 

リアンファミリー2

ペロッとなってます( *´艸`)

 

リアンファミリー3

3人バッチリポーズ取れたね♡

 

お次は定春くん

みるく

シャンプーちょっと苦手だけど頑張って☆

 

みるく2

サラっと艶々だいぶ毛も伸びてきたね☆

 

みるく3

ふんわ~りイイ感じ♡

 

お次はみるく君

みるく5

炭酸泉イイ気持ち~~~♡

 

みるく6

シャンプーも大好きだよ♡

 

みるく9

お耳が立った一瞬を狙ってパチリ☆

 

お次は子太郎くん

子太郎

シャンプーおりこうさん

 

子太郎2

つぶらな瞳が可愛いの( *´艸`)

 

本日のご来店ありがとうございました

ソラちぃ

⤴可愛すぎる姉妹♡そらちゃん&ちぃたん

ソラちぃ2

またのご来店を心よりお待ちしておりますワン♡

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします