blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/24本日のご来店ワンコさん

8/24本日のご来店ワンコさん

かい

おはよ♪はじめまして♡のかいくん

 

かい2

良く頑張ったね☆サラサラになったよ

 

お次はまろんちゃん

まろん

シャンプー頑張って☆

 

まろん3

パッチリお目目に艶々コート♡

 

まろん4

サラサラ~☆☆☆

 

お次は弟のらいあ君

らいあ

お手々ちょこんと乗せてなんて可愛すぎるの?( *´艸`)

 

らいあ2

良く頑張りました♬

 

らいあ3

そしてちょこっと舌出てます( *´艸`)

 

まろんとらいあ

2ショットもいただき♡

 

まろんとらいあ2

可愛すぎるおふたりさん♡

 

お次はメイちゃん

メイ

炭酸泉でうっと~りタイム♡

 

メイ2

シャンプーもイイ気持ちだね☆

 

メイ4

サラ艶で今日もステキ女子なの♪ルン♡

 

お次はマーブル君

マーブル

ん~イイ気持ち♡

 

マーブル2

今日も元気いっぱいのボク♬

 

マーブル3

お友達の撮影が気になって覗いてみました♡

 

お次はマロンちゃん

まろん2

だんだん気持ち良さがわかってきちゃった♡

 

まろん3

シャンプーも大人しく応じてくれます♡

 

まろん4

スッキリカットでさっぱりだね☆

 

まろん5

お目目とろ~ん♡お迎えに大喜び

 

お次はちゅりちゃん

ちゅり

たっぷり泡に包まれますの☆

 

ちゅり3

ぺろっとどんなショットも可愛すぎる♡

 

ちゅり5

籠チェアーが大きく見えます( *´艸`)

 

ちゅり7

ちゅりちゃん専用BOXでお迎えまでおやすみ☆

 

お次はメリーちゃん

メリー2

シャンプーおりこうさん

 

メリー6

今日もキレイだよ♡

 

メリー

おもちゃ大好きだもんね♬

 

メリー8

お友達とも仲良くできますよ♡

 

お次はソラちゃん

ソラ

シャンプー頑張って☆

 

ソラ2

サラっとそして凛としたお姿

 

ソラ3

にっこりソラちゃん

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております