blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/25本日のご来店ワンコさん

8/25本日のご来店ワンコさん

レオ

おはよ♪おふたりさん♡まずはレオくんから

 

ラム

ラムちゃんも頑張るよ☆

 

レオ2

泥シャンプーでサラサラ~になったお兄ちゃん

 

ラム2

ラムちゃんだってサラサラだよ~

 

レオラム

やっぱり2ショットがサイコー♡

 

レオラム2

バッチリ可愛すぎるおふたりさん♬

 

お次ははじめまして♡のモカちゃん

モカ

ファーストトリミング頑張って☆

 

モカ3

あどけない表情♡

 

モカ4

( *´艸`)動きの全てが可愛いんです♡

 

お次はマリンちゃん

マリン

シャンプーいい気持ち~♡

 

マリン2

ママミングに合わせていつもよりスッキリめにカットね♡

 

マリン3

あんよをチョコんと揃えてポージング☆

 

お次はイヴちゃん

イヴ

シャンプー頑張るよ☆

 

イヴ5

スッキリカットでイイ感じ♡

 

イヴ3

お迎え待ちもおりこうさん♬ルン♬

 

お次はノアちゃん

ノア

シャンプーでだんだんお目目閉じちゃうね

 

ノア2

撮影も眠たくなっちゃうの…

 

ノア4

真っ黒の艶々被毛がふんわりね♡

 

お次は華ちゃん

華3

炭酸泉で皮膚の汚れもじわっと浮かせて

 

華4

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

華5

今日もスッキリ可愛い子ちゃん♡

 

華6

ぺろっと♡

 

華

抱っこでもパチリ☆

 

お次はマロンくん

マロン

シャンプーおりこうさん

 

マロン2

横顔もステキ男子☆

 

マロン3

穏やかで美形フェイス♡スッキリカット☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております