blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/26本日のご来店ワンコさん

8/26本日のご来店ワンコさん

ショコラ

おはよ♪はじめまして♡のショコラ君

 

ショコラ3

ちょっと緊張気味だけど頑張ろうね

 

ショコラ4

スッキリカット☆泥シャンプーでサラサラだよ~

 

ショコラ5

アップでも可愛いお顔♡

 

ショコラ6

お迎えまでちょっと待っててね♬

 

お次は相棒のルナくんだよ

ルナ

炭酸泉の湯加減どうかな?

 

ルナ2

たっぷり泡の泥シャンプーでキレイにしょうね☆

 

ルナ3

ルナくんもスッキリ♬

 

ルナ7

ちょびっとぺろんちょ( *´艸`)こうゆうの大好き♡

 

ルナ9

ね~早く遊ぼうよ!!と言っております♬

 

お次もはじめまして♡のちょこちゃん

チョコ

シャンプー頑張って☆

 

チョコ3

只今4ヶ月スクスク成長中なの♡

 

チョコ4

凛々しいお姿も♡

 

お次はマックくん

マック

今日はハーブパックで全身ケア

 

マック2

炭酸泉のハーブ温浴も堪能

 

マック3

たっぷり泡のシャンプーでキレイに

 

そして相棒のモスくんも

モス

シャンプーでそんなに首傾けちゃう?( *´艸`)

 

マックモス

キレイになっておふたりさん一緒に♡

 

マックモス2

ちょっと距離⇔⇔⇔が気になる…

マックモス3

それは何のポーズですか~( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

本日スタッフミーティングの為17時閉店です。

どうぞよろしくお願いします。

明日火曜日はお休みです。

水曜日からまたよろしくお願いします。