blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/29本日のご来店ワンコさん

8/29本日のご来店ワンコさん

ステラルー

おはよ♪はじめまして♡のステラ・ルーちゃん

 

ステラルー2

はじめてのスパ気持ち良かった?

 

ステラルー3

ちょっとわかりづらいけどおパンツカット可愛いの☆

 

お次は小太郎くん

小太郎

お風呂だ~い好き♡ウットリさん

 

小太郎2

シャンプーもとろけちゃう♡

 

小太郎4

今から少し伸ばす方向へ♬

 

お次はレオンくん

レオン

シャンプーおりこうさん♪

 

レオン3

お耳ちょうちょみたいだよ( *´艸`)

 

レオン4

横顔も可愛い♡

 

お次も偶然レオンくん

れおん

本日の炭酸泉の湯加減はどうかな?

 

れおん2

たっぷり泡で優しくシャンプーしようね

 

れおん3

キレイになってスッキリ☆

 

お次は相棒のアレンちゃん

アレン

浸かってる時もお目目パッチリ☆

 

アレン2

Wシャンプーでスッキリしようね♪

 

アレン4

ちびっと舌出てる( *´艸`)よく頑張りました☆

 

お次はアンジェリカちゃん

アンジェリカ3

定位置の枕が重要ポイント☆

 

アンジェリカ4

優しくしっかりシャンプーしていくよ~

 

アンジェリカ

サラリと仕上がって今日も美人さん♬

 

アンジェリカ2

ママのお迎えに大喜び♡

 

お次はマルくん

マル

シャンプー頑張って☆

 

マル3

ピンと立ったお耳がカッコいいな♡

 

マル4

スッキリ艶々イケワンコ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております