blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/30本日のご来店ワンコさん

8/30本日のご来店ワンコさん

るる

おはよ♪るるちゃん今日もよろしくね☆

 

るる2

炭酸泉で汚れを浮かせてたっぷり泡のWシャンプーでスッキリしようね

 

るる3

ふわふわ~いい香りだよ♡

 

るる4

リアルぬいぐるみ( *´艸`)♡

 

お次はこまるちゃん

こまる

じわっと浸かって皮膚と被毛をスッキリ

 

こまる2

Wシャンプーで被毛も整えていくよ~☆

 

こまる3

綿あめみたいに真っ白なこまるちゃん☆

 

こまる4

お耳短くも良く似合ってるね♬

 

お次は茂蔵くん

茂蔵2

シャンプーおりこうさん

 

茂蔵4

写真も穏やか~に応じてくれます☆

 

茂蔵6

お迎え待ちもとっても穏やか( *´艸`)

 

お次は定春くん

定春

苦手なシャンプー頑張って!

 

定春4

スッキリサラサラになったね☆

 

定春5

今日も元気いっぱいに走り回るよ~♬

 

お次ははじめまして♡のみつちゃん

みつ

シャンプー泡に包まれて♡

 

みつ2

とってもコンパクトなみつちゃん

 

みつ3

見上げるお顔も可愛らしい♡

 

お次はマッチョくん

マッチョ

炭酸泉でヴ~~~~ンとなっております( *´艸`)

 

マッチョ2

お目目閉じそうだけど頑張って☆

 

マッチョ3

シルクパックで紫外線ケアもね

 

マッチョ6

今日もステキ男子☆

 

マッチョ7

アップで見ると一段とイケメンでしょ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております