blog
ブログ

Home > 未分類 > 8/31本日のご来店ワンコさん

8/31本日のご来店ワンコさん

チーク

おはよ♪チークちゃん今日もよろしくね

 

チーク2

たっぷり泡でWシャンプーしようね

 

チーク4

今日ももふっとふんわり♡

 

お次は仲良しのルージュちゃん

ルージュ

炭酸泉で皮膚の汚れも浮かせて

 

ルージュ2

お目目閉じちゃいそうだけど頑張って☆

 

ルージュ3

ルージュちゃんもふんわ~り☆

 

チークルージュ

おふたりさんで一緒にパチリ☆

 

お次は銀さん

銀

今日もイイお顔( *´艸`)私たちのお気に入り♡

 

銀2

シャンプーしてもトロリ~ん

 

銀3

シルクパックもトロリ~ん

 

銀4

あ・・・寝ますか?( *´艸`)

 

銀5

そして何事もなかったかの様なこのお顔♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

うっとりタイム開始♡

 

白麻呂2

たっぷり泡でシャンプーだよ~♡

 

白麻呂4

今日も真っ白もふもふでいい笑顔♡

 

白麻呂5

ナイスぺろんちょ( *´艸`)♬

 

お次はミントくん

ミント

元気だった?シャンプー頑張ろうね

 

ミント3

今日もイケメ~ん♡スッキリカット☆

 

お次ははじめまして♡のモカちゃん

モカ

5ヶ月でちゅ♡シャンプー頑張って☆

 

モカ2

そしてカット中に寝ちゃう‥‥( *´艸`)可愛すぎ!!

 

モカ3

良く頑張りました♡とってもイイ子だったよ

 

お次はマロンくん

マロン

シャンプー中は少しウトウト

 

マロン2

サッパリしたね☆スッキリカットでイイ感じ♡

 

マロン5

タキシード姿も決まってる~☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております