blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/6本日のご来店ワンコさん

9/6本日のご来店ワンコさん

トワ

トワくんおはよ♪今日もよろしくね

 

トワ2

お口まわり好き♡むにっと感可愛すぎる♡

 

お次はののちゃん

のの

調子はどうかな~炭酸泉で皮膚までじわっと☆

 

のの2

優しくしっかり汚れを落とそう♪

 

のの4

今日も美人さん♡

 

お次はこまくん

こま

シャンプーいい気持ち♡

 

こま2

お耳ショボーン(´・ω・`)からの~

 

こま3

ピコーン(`・ω・´)だよ♡素敵です

 

お次はルルちゃん会いたかったよ♡

ルル

元気だった?イイ子にしてる?

お姉さんから全部聞いたぞ~☆

 

ルル3

さて、カットはじめま~す

 

ルル5

からだも茶色になったね~

 

ルル8

変わらずのサラサラヘア顕在♪大好きだよルル♡

 

お次はもこちゃん

もこ

シャンプーおりこうさん

 

もこ2

いつもよりスッキリめのカットも似合ってる♡

 

もこ3

今日もまぁ~るくまぁるくね☆

 

お次はめるちゃん

める3

泥シャンプーで優しく洗おうね

 

める

決定的瞬間をパチリ☆

 

める2

抱っこでもうワンショット♪

 

お次はラテちゃん

ラテ

元気だったかな?ゆっくりほぐしていこうね

 

ラテ2

たっぷり泡でキレイにしていくよ~

 

ラテ3

短くカットしてスッキリだね☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております