blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/7本日のご来店ワンコさん

9/7本日のご来店ワンコさん

ロロ

おはよ♪ロロ君ご機嫌いかが?

 

ロロ2

さっそくウット~リなっちゃう?( *´艸`)

 

ロロ3

シャンプーもイイ気持ち♡

 

ロロ6

今日もふんわり仕上がってバッチリだよ☆

 

お次ははじめまして♡のむぎくん

むぎ

シャンプー頑張ろうね

 

むぎ2

くりくりのお目目が見えて可愛く♡

 

お次はマロンちゃん

マロン

体調どうかな?炭酸泉でゆっくり温まろう

 

マロン2

たっぷり泡のWシャンプーでキレイにしようね

 

マロン4

ふんわ~り♡今日も美人さんね

 

お次は茶々丸くん

茶々丸

シャンプー中もお目目パッチリなのね☆

 

茶々丸3

可愛い~( *´艸`)♡お耳の感じもイイね!

 

お次はマオ君

マオ

お泊りも頑張ったね。最後にハーブパックだよ♡

 

マオ2

炭酸泉のハーブ湯ではウットリ♡

 

マオ3

シャンプーでハーブと一緒に汚れも落とそうね

 

マオ4

真っ白ふんわ~り仕上がり♪

 

お次はプッチ君

プッチ2

パッチリお目目さん♡

 

プッチ

スッキリカット☆いつもより長めに仕上げました♪

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております