blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/8本日のご来店ワンコさん

9/8本日のご来店ワンコさん

メイ

おはよ♪メイちゃん今日もよろしくね☆

 

メイ2

相変わらずの色っぽいお顔♡

 

メイ3

今日はシルクパックでケアの日だよ

 

メイ4

サラっと艶っときらめく美貌♡

 

お次はえるまちゃん

えるま

イイ気持ち~~♡炭酸泉の気持ち良さがわかっちゃったね

 

えるま2

シャンプーもウットリね♡

 

えるま3

キレイな被毛とキレイなお顔♡

 

えるま4

モツレ取りも良く頑張ったね

 

お次はちくわちゃん

ちくわ

シャンプー頑張るよ~

 

ちくわ2

お口回りのむぎゅっと感たまんないね♡

 

ちくわ3

可愛すぎ~~~( *´艸`)

 

お次はキウイくん

キウイ

シャンプー大好きだもんね♡

 

キウイ2

サラサラになって♡

 

キウイ3

キウイスマイル♡♡にイチコロ♡

 

お次はモカちゃん

モカ

シャンプーちょっと苦手だけど頑張って☆

 

モカ2

ふんわりモコっとたぬきさん( *´艸`)

 

モカ3

パッチリお目目が強調されて更に美人さん☆

 

お次はシャネルちゃん

シャネル

日頃のストレスを少しでも癒してね♡

 

シャネル2

妹ちゃんが出来たのだけど…

 

シャネル6

妹が元気すぎて圧倒されてます…シャネルです…(ひろし風?)

 

わ~い♡私が妹のティアラだよ~♪

ティアラ2

初めての炭酸泉もイイ子にできたよ

 

ティアラ3

シャンプーもおりこうさん

 

ティアラ4

片耳ぴょこっと☆可愛すぎる♡

 

シャネルとティアラ

おふたりさん一緒にパチリ☆頑張れ!!シャネル

私たちはシャネルを応援します♡

 

お次はりゅうのすけ君

りゅうのすけ

シャンプーおりこうさん

 

りゅうのすけ2

お耳ショボボンからの~

 

りゅうのすけ3

ちょうちょさん♡可愛いでしょ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております