blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/11本日のご来店ワンコさん

9/11本日のご来店ワンコさん

ムック

おはよ♪ムックくん今日もよろしくね

 

ムック2

ディスカウントシャンプーでサラサラ復活☆

 

お次はルークくん

ルーク

調子はどうかな~?

 

ルーク2

今日もサラサラお耳が靡いてますよ~♪

 

ルーク3

チラっとひまちゃんを気にしてみたり…

 

お次は一緒にご来店のひまわりちゃん

ひまわり

よ~し今日もシャンプー頑張るよ☆

 

ひまわり2

艶々サラサラいい香り♡

 

ひまわり3

遠くを見つめる瞳にキュン♡

 

お次はマリンちゃん

マリン

大きな舌でべろりんちょ( *´艸`)

 

マリン2

艶々サラサラ手触り抜群だね☆

 

マリン3

キレイになってスッキリ♪

 

お次は元気くん

元気

ん~炭酸泉で眠たくなっちゃうね~

 

元気2

シャンプーもイイ気持ち♡

 

元気3

クンクンクン♪なんの臭い?

 

元気4

お迎え待ちも穏やかさん☆

 

お次ははじめまして♡のじょんくん

じょん3

仔犬ちゃんと思えない落ち着きっぷり

 

じょん

サッパリカットしてキレイになったよ☆

 

じょん2

スッキリ!可愛いお顔が良く見える様になりました♡

 

お次はパールちゃん

パール

たっぷり泡の泥シャンプーでキレイにしようね

 

パール3

今日も真っ白ふんわりサラサラ☆

 

パール5

尻尾ふりふり愛きょうたっぷりちゃん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております