blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/12本日のご来店ワンコさん

9/12本日のご来店ワンコさん

そら2

おはよ♪そらちゃん今日もよろしくね☆

 

そら3

真っ白ふわふわ~♡今日も可愛い♡

 

お次はチーコちゃん

チーコ

だんだんお目目閉じちゃうね~♡

 

チーコ2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

チーコ4

サラサラ~♪お疲れ様♡

 

お次は一緒にご来店のクッキーちゃん

クッキー

同じく炭酸泉で…湯加減どうかな

 

クッキー2

たっぷり泡でキレイにしようね

 

クッキー3

艶っときらめく今日もステキです☆

 

お次はこむぎちゃん

こむぎ

シャンプー頑張るよ~☆

 

こむぎ7

少しイメチェン♡とっても似合ってる~♡

 

お次はプリンちゃん

プリン

炭酸泉で皮膚の汚れも浮かそうね

 

プリン2

お痒いところはございませんか~( *´艸`)

 

プリン3

体スッキリでお顔は少しふんわりなの♡

 

お次はマリンちゃん

マリン

調子はどうだったかな?

 

マリン2

優しくシャンプーしていくよ~

 

マリン4

マリンちゃんはトリマーふたりでササっとスピード仕上げ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。