blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/14本日のご来店ワンコさん

9/14本日のご来店ワンコさん

こう

おはよ♪こうちゃん今日もよろしくね

 

こう2

お目目パッチリ☆艶々だよ♡

 

こう3

ちょびっと舌出てる⤴( *´艸`)可愛い

 

お次は白麻呂君

白麻呂

大好きな炭酸泉で♡

 

白麻呂2

シャンプーも気持ちい~♡

 

白麻呂4

今日もふんわりモフモフ度抜群だよ☆

 

白麻呂5

大きくぺろんちょしちゃいました( *´艸`)

 

お次はダダちゃん

ダダ

 

たっぷり泡でシャンプーしようね~

ダダ3

サラサラになったね♡

 

ダダ4

イイお顔☆ご機嫌さん♪

 

お次はマロンちゃん

マロン

いつもにも増してウットリ顔

 

マロン2

シャンプー寝ちゃいそう…ご満悦♡

 

マロン3

サラフワ復活だね♪

 

マロン4

お帽子持参したの♡どうかしら?

 

マロン7

ドレスも自前でお洒落さん♡

 

お次はハナちゃん

ハナ2

ハーブパックで全身ケアだよ☆

 

ハナ3

う~~だんだんお目目閉じちゃうね

 

ハナ4

キレイにシャンプーで流しま~す☆

 

ハナ5

真っ白ふわふわ~♪たまにイヒって笑ってくれます( *´艸`)

 

お次は仲良しのキラ君

キラ

お顔までたっぷりパックするよ☆

 

キラ2

ハーブ湯のマッサージイイ気持ち♡

 

キラ3

べ~~~♡

 

キラ4

シャンプーでしっかりハーブも落とすよ☆

 

キラ5

ふんわり真っ白♡いい香り~♪

 

キラハナちゃn

おふたりさん揃ってパチリ☆

 

お次はオリーブちゃん

オリーブ

ハーブパックをたっぷり塗って

 

オリーブ3

だんだんお目目が閉じちゃう時間…

 

オリーブ4

シャンプーもおりこうさん☆

 

オリーブ6

ふんわり艶っとべっぴんさん♡

 

お次は大好きなライリー君もね☆

ライリー

パック中も協力的でありがとね♪

 

ライリー2

お目目閉じちゃいそう・・・( *´艸`)

 

ライリー3

なかなか前を見てくれなかったけど目の前にオーちゃんが居ます( *´艸`)

そしたらしっかり見てくれた~♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております