blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/16本日のご来店ワンコさん

9/16本日のご来店ワンコさん

スカル

おはよ♪スカルくん今日もよろしくね☆

 

スカル3

何か企んでるお顔からの~♪

 

スカル5

でへ~~~♡( *´艸`)♡

 

お次は初めまして♡のアロくん

アロ

炭酸泉でゆっくりほぐしていこうね

 

アロ2

たっぷり泡でシャンプーしようね

 

アロ3

可愛いお顔が見えました♡

 

アロ4

被毛も艶々輝いてる☆

 

お次はくぅちゃん

くぅ

シャンプーいい気持ち~♡

 

くぅ2

今日もスッキリだね☆

 

くぅ3

バッチリ真正面からいただきました♡

 

お次はねねちゃん

ねね

大きなお目目がこぼれそう…

 

ねね2

シャンプーいい気持ちかな?

 

ねね4

女子力高めな感じ~♡

 

ねね5

サラサラふわふわとってもキレイ☆

 

お次はこむぎちゃん

こむぎ4

気持ち良くてほころんじゃうね~♡

 

こむぎ2

口元がめっちゃ可愛い!!

 

こむぎ3

えへへ♡始終尻尾ふりふりさんでした

 

お次は一緒にご来店の茶太郎くん

茶太郎

シャンプーでキレイにしようね

 

茶太郎2

体は大きいけどとっても控え目なの僕。

 

茶太郎3

とっても穏やかさん( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております