blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/20本日のご来店ワンコさん

9/20本日のご来店ワンコさん

めい

おはよう♪めいちゃん今日もよろしくね☆

 

めい3

ぺろんちょ( *´艸`)いただき♡

 

めい4

にっこにこ笑顔が最高です☆

 

お次は一緒にご来店のぷぅくん

ぷぅ

シャンプー頑張るよ☆

 

ぷぅ2

今日もステキ男子♡

 

ぷぅ3

アップならもっとイケワン♡

 

お次はハチくん

ハチ

本日の湯加減どうかな~

 

ハチ2

炭酸泉とWシャンプーでスッキリ

 

ハチ3

上目遣いのハニカミ~♡たまんない

 

ハチ4

そしてキレイな横顔にウットリ♡

 

お次ははじめまして♡のチコちゃん

チコ

シャンプー頑張って♪

 

チコ2

とってもおりこうさんでびっくり☆

 

チコ4

リアルぬいぐるみ( *´艸`)

 

お次はななちゃん

なな

シャンプーいい気持ち~♡

 

なな2

なかなか正面は見てくれないけど…

 

なな3

たまにチラリとカメラを見てくれる表情に萌えます♡

 

お次はりんちゃん

りん

じ~~~っと見つめられながらシャンプー

 

りん2

あんよ♡モデル立ち( *´艸`)

 

りん3

まん丸パッチリお目目さん☆

 

お次は妹のむぎちゃん

むぎ

シャンプー頑張って♡

 

むぎ2

カットも良く頑張ったね☆

 

むぎ3

ふんわり♬可愛さ敵なしのコンビだね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております