blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/21本日のご来店ワンコさん

9/21本日のご来店ワンコさん

チョコ

おはよ♪チョコちゃん今日もよろしくね☆

 

チョコ3

真っ白サラサラ♪お目目キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お次はゆきちゃん

ゆき

シャンプーいい気持ち♡

 

ゆき2

今日も元気いっぱいのニコニコさん♪パパ・ママのお迎えも嬉しいね♡

 

お次はモナカちゃん

モナカ

シャンプーでウットリしちゃう

 

モナカ2

元気だったかな?今日はいつもより少しスッキリ

 

お次はマーブルくん

マーブル

シャンプー大好きだもんね♡

 

マーブル2

サラサラスッキリカット☆今日も元気いっぱい♡

 

お次はマロンちゃん

マロン

炭酸泉ではウット~リなっちゃうの♡

 

マロン2

シャンプーもイイ気持ち♡

 

マロン4

パパさんのお迎えに大喜び♪

 

お次はヒメちゃん

ヒメ

さぁシャンプー始めるよ~

 

ヒメ3

いつもより長めのカットで♡このまま皮膚の調子も良くなるとイイね

 

お次はサラちゃん

サラ

ハーブパックで全身ケア♡

 

サラ2

炭酸泉のハーブ湯で更なる美容効果を♡

 

サラ3

たっぷり泡のシャンプーでハーブもキレイに流そうね

 

サラ4

ふんわりサラサラ~ほんのりハーブの良い香り( *´艸`)

 

お次はちょこちゃん

ちょこ

たっぷり泡で優しくシャンプーね♪

 

ちょこ2

艶々のキレイなコート♡良い笑顔♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております