blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/23本日のご来店ワンコさん

9/23本日のご来店ワンコさん

マック

おはよ♪マックくん今日もよろしくね☆

 

マック2

スッキリカット☆眠くなっちゃったかな

 

マック3

ネムネムだね♡お疲れ様

 

お次はモスくん

モス

ハーブパックで全身ケア♡

 

モス2

炭酸泉のハーブ温浴で更なる美容効果を♡

 

モス3

たっぷり泡でシャンプーだよ

 

モス5

サラふわ♪ほんのりハーブの香り♬

 

お次はローラちゃん
ローラ4

シャンプー中のウットリ顔♡

 

ローラ2

まだまだ眠い~(˘ω˘)

 

ローラ3

今日も可愛い~~~♡♡♡

 

お次はセナくん
セナ

シャンプーいい気持ち♡

 

セナ3

サラサラ~復活だね♬今日はお尻だけカットね☆

 

お次はラブちゃん

ラブ

炭酸泉で皮膚の汚れを浮かそうね

 

ラブ2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

ラブ4

今日も愛きょうたっぷりちゃん♡

 

お次はウタくん

ウタ

シャンプー中はお目目閉じちゃう♡

 

ウタ2

口元の可愛らしさ最高( *´艸`)

 

ウタ3

とってもイイ笑顔だね♡

 

お次はソランちゃん

ソラン

やさしくシャンプーしようね~

 

ソラン2

お目目パッチリ可愛くなりました

 

ソラン3

とっても元気いっぱい☆

 

お次はシェリちゃん

シェリ

シャンプー頑張るよ~☆

 

シェリ3

キレイなお顔♡今日はお尻だけカットね☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております