blog
ブログ

Home > 未分類 > 冬場の静電気対策は?

冬場の静電気対策は?

コタロウシャンプー中

ワンコdeワンコの高濃度炭酸泉浴はおすすめだよ~

冬場の静電気防止にも効果抜群!被毛ふんわり。

コタロウ炭酸泉浴中

これこれ!これだよ。まさに今僕炭酸泉浴中なの

コタロウカット中

カット中もおりこうにしてるよ~

コタロウ仕上がり

仕上がり素敵でしょ

お次は小梅ちゃんです~

コウメシャンプー中

やっぱりお風呂は気持ちいわね~

コウメ炭酸泉浴中

そして炭酸泉温浴中なの♪

温浴中のマッサージも最高よ!

お次はコテツ君ですよ~

コテツシャンプー中

シャンプー中です

コテツ炭酸泉浴

そして炭酸泉温浴中。

コテツ・コウメ仕上がり

湯上り後には疲れちゃったかな・・・。

お疲れ様でございます。

お次は、ちわわのぷく君です~

 

ぷくちゃんシャンプー前

これはトリミング前だよ。

ぷくちゃんシャンプー中

シャンプー中も表情もいいね~

ぷくちゃん仕上がり

仕上がりスッキリでいいでしょ?

イケメン度が増しましたね~