blog
ブログ

Home > 未分類 > 9/28本日のご来店ワンコさん

9/28本日のご来店ワンコさん

ルージュ

おはよ♪ルージュちゃん今日もよろしくね☆

 

ルージュ2

じわっと炭酸泉で温まって優しくシャンプーだよ

 

ルージュ4

ほわわ~んと♡湯上り美人♡

 

ルージュ5

大好きなお姉ちゃんを待ってるもん♡

 

お次は一緒にご来店のチークちゃん

チーク

炭酸泉でじわっと毛穴の汚れまで

 

チーク2

浮かせてキレイにしていこうね

 

チーク4

今日もスッキリ良い笑顔♡

 

チークとルージュ

やっぱりふたり一緒にがいいね♡

 

お次は銀さん

銀

ん~お馴染みのこの表情( *´艸`)

 

銀2

シャンプーとろけちゃう~♡

 

銀4

終わると窓の外が気になってしょうがないの☆

 

銀5

シャキッと凛々しいお姿♬

 

お次はマロンちゃん

マロン

今日はシャンプーの日♡

 

マロン2

シャンプーの気持ち良さ知ってるもんね☆

 

マロン4

キレイになったよ。抱っこして~♡

 

お次はロロくん

ロロ

今日もハーブパックでケアなの♡

 

ロロ2

うっと~りtimeスタート☆

 

ロロ3

シャンプーも好き♡

 

ロロ6

まぁ~るいカット♡見てるだけで幸せ♡

 

ロロ5

イケワンに更に磨きがかかって全体的にもステキです☆

 

お次はメイちゃん

メイ

今日も最高のウットリ顔で♡

 

メイ2

たっぷり泡でWシャンプーしようね

 

メイ3

相変わらずのキレイなお顔♡

 

メイ4

お目目パッチリさん☆ママのお迎えに大はしゃぎだもん☆

 

お次ははじめまして♡のリリーちゃん

リリー

シャンプー頑張るよ~

 

リリー2

ふんわ~りまだまだベビーのやわらかお毛々♬

 

リリー3

遊びたい盛りなのに撮影協力ありがと♡

 

リリー4

歩く姿も何もかもが可愛い( *´艸`)

 

お次はトイ君

トイ

シャンプー頑張ろうね☆

 

トイ3

良く頑張ったね♬

 

トイ2

ちょっと疲れちゃったかな?お疲れ様( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております