blog
ブログ

Home > 未分類 > 5/29本日のご来店ワンコさん

5/29本日のご来店ワンコさん

レオ2

おはよ♪レオ君今日もよろしくね☆

シャンプー中もイイ感じの表情にホッ♡

レオ

だいぶ調子戻って来たみたいだね♬

 

お次は妹のラムちゃん

ラム2

シャンプーいい気持ち♡

 

ラム3

最高の可愛さにメロメロ~~♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

じんわり炭酸泉で温まってね♡

 

白麻呂2

たっぷり泡でキレイにしましょ☆

 

白麻呂3

仕上がりまんまぁ~る♡

 

お次はポコ丸くん

ポコ丸2

シャンプー開始から眠気マックスで…

 

ポコ丸3

カット中はもう耐えられない( *´艸`)頑張れ!

 

ポコ丸4

撮影時もまだネムネムだけど…可愛いよ♡

 

お次はマリンちゃん

マリン2

たっぷり泡に包まれました♡

 

マリン3

お声かけするとお首が( *´艸`)

 

マリン

今日もふんわ~りキュート♡

 

お次はソルくん

ソル

シャンプー頑張るよ~☆

 

ソル2

今日はレーキングも頑張ったよ♬

 

ソル3

抜け毛もスッキリでサラサラになったね☆

 

お次はハルちゃん
ハル

シャンプーおりこうさん

 

ハル2

今日もスッキリカットで☆

 

ハル3

お迎え待ちも穏やかさん♬

 

お次は今日も元気な定春くん

定春

シャンプー頑張って☆

 

定春3

サラサラ~♬になって

 

定春4

とってもイイ笑顔でしょ♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております