blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/2本日のご来店ワンコさん

10/2本日のご来店ワンコさん

ニコ

おはよ♪ニコちゃん今日もよろしくね☆

 

ニコ2

ふんわ~り♬今日も可愛いね

 

ニコ3

なが~いまつ毛と何とも言えないこの表情( *´艸`)

 

お次は琥太郎くん

琥太郎

シャンプー頑張るよ☆

 

琥太郎2

お顔周りスッキリ仕上げ♡

 

琥太郎3

でもふんわりの可愛さは残そうね♬

 

お次はちっぷくん

ちっぷ

元気だったかな?シャンプーでスッキリね

 

ちっぷ2

少し怖がりさんだけど…

ちっぷ3

ちょっとはお店に慣れてくれたかな

 

お次は一緒にご来店のれおん君

れおん

れおん君も頑張ろうね☆

 

れおん2

まん丸お目目でどこを見つめているのかな

 

れおん3

おふたりさん一緒だと安心だね♡

 

お次はふわりちゃん

ふわり

シャンプーおりこうさん♬

 

ふわり2

今日も抱っこでパチリ☆ちゃんとママ待ってるからね♪

 

お次はキウイくん

キウイ

今日の調子はどうかな?

 

キウイ2

あ~このお顔がサイコーだよ~♡

 

キウイ3

キウイスマイル☺今日も顕在!!

 

キウイ5

もっふもふのふっわふわなの♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております