blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/4本日のご来店ワンコさん

10/4本日のご来店ワンコさん

おと

おはよ♪おとちゃん今日もよろしくね

 

おと4

今日もイイお顔♡元気いっぱい☆

 

お次はランちゃん

ラン

優しくシャンプーしようね

 

ラン2

スッキリ!まん丸お目目がキュート♡

 

お次はチョコくん

チョコ

シャンプーいい気持ち♡

 

チョコ3

今日もイケワン♡

 

チョコ5

僕もスッキリになったよ♬

 

お次はこつぶくん

こつぶ

泥シャンプーでキレイキレイ♡

 

こつぶ2

ふわっとカットで今日も可愛い☆

 

こつぶ3

お顔もう少しよ~く見せてね♡

 

お次は一緒にご来店のねねちゃん

ねね

ねねちゃんも泥シャンプーで

 

ねね2

ぽしゃっとふんわりそして真っ白♡

 

ねね3

今日もとびっきりの美人さん♬

 

お次はるるちゃん

るる7

今日も炭酸泉でウットリタイム♡

 

るる

気持ちいいお顔も最高なんです♡

 

るる3

ふわっとサラっといつもより短めに☆

 

るる5

お手してくれた~( *´艸`)

 

お次はミントくん

ミント

シャンプーにウットリ♡

 

ミント2

もしゃもしゃからスッキリ変身♬

 

ミント3

たまにクシャっと笑ってくれます( *´艸`)

 

お次はちゅりちゃん

ちゅり

たっぷり泡でキレイキレイ☆

 

ちゅり2

絵になる~♡

 

ちゅり3

平穏な日々が戻って来た様で良かったね♬

 

こつぶねねミント

本日一緒にご来店いただいた仲良しさん達☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております