blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/5本日のご来店ワンコさん

10/5本日のご来店ワンコさん

ちょこ

おはよ♪ちょこちゃん今日もよろしくね☆

 

ちょこ2

サラサラ~めちゃ可愛い♡

 

お次はくぅちゃん

くぅ

シャンプーおりこうさん

 

くぅ2

ふんわり復活だね♬

 

お次はマロン君

まろん

ん~イイ気持ち♡

 

まろん4

仕上がりはお決まりポーズで♡

 

まろん2

レーキングも頑張ったよ~☆

 

お次はまろんちゃん

マロン2

ん~イイ気持ちでイイお顔♡

 

マロン3

Wシャンプーでキレイにしようね

 

マロン4

今日もふわふわでイイ感じ☆

 

お次はもなんとまろんちゃんで3連ちゃん

マロンa

シャンプー頑張って

 

マロンa2

サラサラ~パパさんに抱っこされてご機嫌♪

 

お次は一緒にご来店のらいあくん

らいあ

シャンプー中もキュートすぎます( *´艸`)

 

同じくサラサラ~艶々☆

 

マロンライア

おふたりさん揃ってパチリ☆

 

お次はモコくん

モコ

シャンプーでキレイにしようね

 

モコ2

ぺろっと( *´艸`)まんまぁ~る

 

モコ5

今日もとってもパワフル~疲れ知らずのモコ君☆

 

お次はココ君

ココ2

シャンプー頑張るよ~

 

ココ3

キラリとキレイな瞳に釘付け( *´艸`)

 

ココ

お声かけにお首をちょっとかしげます♡

 

お次はプルアちゃん

プルア

とってもイイ気持ち♡

 

プルア2

良く頑張ったもんね☆

 

プルア3

いつもより少し短めだけどふんわり可愛いね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております