blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/6本日のご来店ワンコさん

10/6本日のご来店ワンコさん

シーレ

おはよ♪シーレちゃん今日もよろしくね☆

 

シーレ2

終わるとおもちゃでちょっと遊ぶのが恒例なの♪

 

シーレ3

おもちゃ投げるの待ってる時のお顔好き♡

 

シーレ4

いつも頑張ってくれてありがとう♡

 

お次ははじめまして♡のにこちゃん

にこ

シャンプーおりこうさん

 

にこ2

サラサラになった凛々しいお顔が素敵

 

にこ4

お迎え待ちもおりこうさんなの♪

 

お次はのあくん

のあ

ん~シャンプー気持ちい~♡

 

のあ4

お目目パチリと開いた瞬間に☆

 

のあ5

カメラを向けるとだんだん眠くなっちゃうのです

 

お次はじょんくん

じょん

シャンプー中もイイお顔♡

 

じょん3

ちょっと上目遣いのお顔も

 

じょん4

お首傾げたお顔も可愛くって( *´艸`)

 

お次ははじめまして♡のモナカくん

もなか3

シャンプー頑張って~☆

 

もなか4

ちょっと緊張しちゃうかな

 

もなか2

トリミング後はこの笑顔♡

 

お次はお泊り頑張ったラブちゃん

ラブ

シャンプーしてキレイになってお迎え待とうね

 

ラブ2

大きなお目目はキラキラなの♡

 

ラブ3

とってもおりこうさんで愛きょうたっぷり♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております