blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/10本日のご来店ワンコさん

10/10本日のご来店ワンコさん

レオン

おはよ♪レオン君今日もよろしくね☆

 

レオン2

歩いているお友達が気になって仕方ない…

 

レオン3

ニッコリにこにこ~(^^)♡

 

お次はジュノくん

ジュノ

シャンプーいい気持ち♡

 

ジュノ2

ルン♬って感じのお顔♡

 

ジュノ6

お手々キレイに揃えてポージングも決まってる~☆

 

お次はチヨちゃん

チヨ

ちっちゃなチヨちゃん

 

チヨ2

今日はシャンプーコースね☆

 

チヨ3

カメラ目線が欲しいとこですが横顔も可愛い♡

 

お次は茂蔵くん

茂蔵

たっぷり泡でキレイにしようね

 

茂蔵2

目力強め( *´艸`)♡

 

茂蔵3

もっこもこでとっても穏やかさん♬

 

茂蔵4

お迎え待ちも穏やかに~♡

 

お次はこいもちゃん

こいも

シャンプー中もなが~い舌でぺろんちょ

 

こいも3

トリミング中もおりこうさん♬

 

こいも5

キレイなお顔にうっとり♡

 

お次はソラちゃん

そら

シャンプーおりこうさん☆

 

ソラ5

前回より成長してる~( *´艸`)♡

 

ソラ7

可愛さもアップ⤴⤴⤴☆

 

お次はマロンくん

 

マロン3

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

マロン

お耳ふんわ~り♪

 

マロン2

女の子みたいな表情♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております