blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/11本日のご来店ワンコさん

10/11本日のご来店ワンコさん

ローラ

おはよ♪ローラちゃん今日もよろしくね☆

 

ローラ2

お写真は眠そうだけど今日も元気いっぱい♪

 

お次はルークくん

ルーク

たっぷり泡でシャンプーだよ~

 

ルーク3

今日もサラサラ~♡

 

ルーク4

°˖✧◝◜✧˖°そして鋭い目線がキラリ°˖✧◝◜✧˖°

 

お次は一緒にご来店のひまわりちゃん

ひまわり2

シャンプー頑張って☆

 

ひまわり4

垂れ耳が超可愛い( *´艸`)

 

ひまわり

穏やかな表情~♡

 

ルークとひまわり

ネクタイとエプロン?新婚夫婦の様なおふたり♡

 

ルークとひまわり2

あなたいってらっしゃい!的な~♪

 

お次はマリンちゃん

マリン

今日は泥エステシャンプーでうっとり

 

マリン2

相変わらず良い笑顔だよ☆

 

マリン4

サラサラ艶々良い香り~♡

 

お次ははじめまして♡のゆりちゃん

ゆり

シャンプーおりこうさん♪

 

ゆり2

スッキリカットが良くお似合い♡

 

ゆり3

お耳がピョコンと可愛い~♬

 

お次はチョコくん

チョコ5

シャンプー頑張って☆

 

チョコ6

艶々の輝く被毛がふんわり♡

 

 

チョコ2

まん丸お目目も可愛い☆

 

お次はゆずちゃん

ゆず

シャンプー頑張って☆

 

ゆず2

トリミングも頑張ったね☆

 

ゆず3

パパとママのお迎えに大はしゃぎ♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております