blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/13本日のご来店ワンコさん

10/13本日のご来店ワンコさん

スズ

おはよ♪ハリーちゃん今日もよろしくね☆

 

スズ3

スッキリ☆今日もイイ感じ♡

 

スズ4

お先に仕上がってスズちゃんと交代ね♬

 

お次は一緒にご来店のスズちゃん

ハリー

たっぷり泡でキレイにシャンプーしようね

 

ハリー4

ニッコリ笑顔が素敵☆

 

スズハリー

そしておふたりさん一緒にパチリ♪

 

お次は白麻呂くん

白麻呂2

今日は新メニュー考案のモデルなの~♡

 

白麻呂3

シャンプーやトリートメントの工程が多いのでちょっと大変だけど…

 

白麻呂4

やっぱり仕上がり抜群です♡♡♡

新メニューのお披露目も近いかな~白麻呂くんご協力ありがとう♡

お次はリクくん

リク2

シャンプーうっとりイイ気持ち♡

 

リク4

ふわっと今日も可愛いね♡

 

リクちゃん笑顔

お友達にはコワゴワだけどおもちゃは大好き♪

 

お次はオーちゃん

オーちゃん

ハーブパックをペロンちょ( *´艸`)

 

オーちゃん3

ん~ウトウト・・・気持ちいね♡

 

オーちゃん4

ハーブをキレイに落としま~す

 

オーちゃん6

相変わらずの美貌です♡

オリーブねんね

お次は一緒にご来店のライ君

ライリー2

ハーブパックで全身ケアね♡

 

ライリー3

炭酸泉にもだいぶ慣れてくれたね~♡

 

シャンプーいい気持ち☆

ライリー4

今日もカッコいい♡そしてふんわりサラサラ~♪

 

お次ははじめまして♡のココちゃん

 

ココ2

たっぷり泡でシャンプーするよ~

 

ココ5

艶々のキレイな被毛♡

 

ココ

お友達もおもちゃも大好きだよ♪

本日のご来店ありがとうございました

又のご来店を心よりお待ちしております。