blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/14本日のご来店ワンコさん

10/14本日のご来店ワンコさん

こゆき

おはよ♪こゆきちゃん元気だった?

 

こゆき2

サラフワだね♡ピンクのおリボン良く似合ってるよ♡

 

こゆき3

真っ白~♪手触り抜群

 

お次はくぅちゃん

くぅ

シャンプー頑張って☆

 

くぅ2

今日もテンション高めで元気印だよ☆

 

くぅ4

そして可愛い~( *´艸`)

 

お次はメイちゃん

メイ

シャンプー中はこぉんな表情♡

 

メイ2

ウットリ♡シャンプーで艶めき復活♪

 

メイ3

今日もママのお迎えに大はしゃぎ♡

 

お次はパセリ君

パセリ

たっぷり泡でシャンプーしようね

 

パセリ2

きゃ~( *´艸`)コラコラ可愛いではないか。

 

パセリ3

おもちゃ大好きだもんね♡

 

お次はリティちゃん

リティ

たっぷり泡でシャンプーしようね

 

リティ3

シャンプーコースでサラサラ復活♪

 

リティ4

ふんわぁ~りキレイだよ♡

 

お次は一緒にご来店のブレアちゃん

ブレア

シャンプーがんばって☆

 

ブレア2

キレイなシルバーの艶々コート♡

 

ブレア7

お顔も可愛いんだから~♡

 

お次はハナちゃん

ミック&ハナ4

たっぷり泡でキレイにシャンプーだよ

 

ミック&ハナ

そして一緒にご来店のミックちゃんも

 

ミック&ハナ4

おふたりさん♪仲良し~♡

 

ミック&ハナ

可愛すぎる( *´艸`)♡♡♡

 

ミック&ハナ5

カメラ目線ありがと~♡

 

お次はパウ君

パウ

リラックスポーズで爪切り中♡

 

パウ5

お風呂は眠くてたまらない・・・

 

パウ4

シャンプー中もカラダがゆらゆらしちゃう

 

パウ6

シルクパック中も夢の中~♪

 

パウ8

艶々でカッコいい♡

 

パウ9

バッチリカメラ目線いただき♡

 

お次はひなたちゃん

ひなた

シャンプー頑張ろうね☆

 

ひなた2

終わるとサラサラだよ~♪

 

ひなた3

持参のおやつでもぐもぐタイム♡

本日のご来店ありがとうございました

明日火曜日はお休みです。

またのご来店を心よりお待ちしております。