blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/19本日のご来店ワンコさん

10/19本日のご来店ワンコさん

アンジェリカ2

おはよ♪アンジェリカちゃん今日もよろしくね☆

 

アンジェリカ3

サッパリしようね~

 

アンジェリカ

サラサラ~きれいになったね♡

 

お次はメリーちゃん

メリー

めっちゃイイお顔♡

 

メリー2

美しい~♡

 

メリー4

キレイなお顔とパワフルさのギャップに萌え♡

 

お次はロロくん

ロロ2

ハーブパックで今日も全身ケア

 

ロロ3

ん~寝ちゃうよね。そうなるよね( *´艸`)

 

ロロ4

たっぷり泡のシャンプーでスッキリハーブも落とそうね

 

ロロ6

今日も美しい♬ふわふわ感も最高♡

 

お次ははじめまして♡のマロンちゃん

マロン

シャンプーおりこうさん

 

マロン2

良く頑張れたよ♡

 

マロン3

パッチリお目目の可愛い子ちゃん♡

 

お次もマロンちゃん

小マロン

回を重ねる毎に気持ち良さがわかってきた炭酸泉温浴♡

 

小マロン2

シャンプーにもうっと~り♡

 

小マロン3

ふんわ~り♪今日もとってもイイ感じ♡

 

お次もマロンちゃん

洲マロン2

泥エステシャンプーでいい香り♡

 

洲マロン3

真正面からのカメラ目線( *´艸`)

 

洲マロン

横顔も美しい♡

 

お次はココちゃん

ココ

炭酸泉温浴ではこの表情( *´艸`)

 

ココ2

シャンプーでキレイにしてから~

 

ココ3

シルクパックに包まれます♡

 

ココ4

仕上がりはサラっと艶やか♡

 

ココ7

真っ白の中漆黒の瞳がキラリ♬

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております