blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/20本日のご来店ワンコさん

10/20本日のご来店ワンコさん

まろ

おはよ♪まろくん今日もよろしくね☆

 

まろ4

今日もお耳ピコーンとイイ感じ♡

 

まろ6

お友達も大好きだもんね♬

 

お次はイヴちゃん

イヴ

シャンプーいい気持ち♪

 

イヴ2

スッキリカットとってもお似合い♡

 

イヴ3

今日もこのポーズで( *´艸`)

 

お次はステラ・ルーちゃん

ステラ・ルー

シャンプー頑張るよ~☆

 

ステラ・ルー4

おパンツカット決まってる~♡

 

ステラ・ルー5

ふんわり可愛い子ちゃん☆

 

お次はモナカちゃん

モナカ

炭酸泉でじわっと皮膚の汚れも浮かそうね

 

モナカ2

とってもイイ気持ち♡

 

モナカ3

今日もまぁ~るくね♡

 

モナカ4

お迎え待ちもおりこうさん♪

 

お次は銀次郎くん

銀次郎

シャンプー頑張って☆

 

銀次郎2

お決まりポーズ☆

 

銀次郎4

相変わらずお美しい♡でも僕男の子だよ~☆

 

お次はプリンちゃん

プリン

炭酸泉でじわ~っと温まってね☆

 

プリン2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ♪

 

プリン3

ふんわ~りもこもこちゃん♡

 

プリン4

お迎えにハイテンション♬

 

リクエストが多かったのでお・ま・け

ナナ

みんなに人気のナナちゃん♡

 

ナナ2

お泊りも頑張ったよ☆すやすや中を激写♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております