blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/21本日のご来店ワンコさん

10/21本日のご来店ワンコさん

るる

おはよ♪るるちゃん今日もよろしくね

 

るる2

今日も抜群のふんわり感♡

 

るる3

手触りも最高で超キュート☆

 

お次はティファニーちゃん

ティファニー

炭酸泉で皮膚の汚れも浮かそうね

 

ティファニー2

優しくキレイにシャンプーするよ♬

 

ティファニー3

シルク泡に包まれて♡

 

ティファニー4

艶っとキラキラちゃん♡

 

ティファニー6

お目目パッチリ♡

 

お次はめいちゃん

ぷぅ

シャンプーいい気持ち♡

 

ぷぅ2

ルン♪って聞こえてきそう♡

 

ぷぅ3

もうワンショットパチリ☆

 

お次は一緒にご来店のぷぅくん

ぷぅ4

シャンプー頑張って☆

 

ぷぅ5

今日も可愛すぎますよ♡

 

ぷぅ8

ふんわ~りもっこもこ♡

 

お次は里くん

さと

シャンプーおりこうさん♪

 

さと2

スタイルチェンジ☆今日もイイ感じ♪

 

さと4

とっても良くお似合い♡

 

お次はバニラくん

バニラ

炭酸泉温浴でうっと~り♡

 

バニラ2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

バニラ3

横顔も素敵なんだけど☆

 

バニラ4

やっぱり正面からが可愛い♡

 

お次はミルクくん

ミルク

炭酸泉温浴でじわ~~~っと♡

 

ミルク2

シャンプーのこの表情たまらん( *´艸`)

 

ミルク3

お手ですか・・・あいよ♡

 

ミルク4

チャームポイントの大きなお耳♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております