blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/26本日のご来店ワンコさん

10/26本日のご来店ワンコさん

リオ

おはよ♪リオくん今日はハーブパックで全身ケア♡

 

リオ2

炭酸泉ハーブ温浴でぽかぽか~☆

 

リオ4

シャンプーでハーブも落とそうね♬

 

リオ7

イメチェンだね☆良く似合ってるよ♡

 

お次は仲良し姉妹のチーク&ルージュちゃん

ルージュチーク4

今日は一緒に炭酸泉温浴

 

 

ルージュチーク6

シャンプーとってもイイ気持ち♡

 

ルージュチーク8

ルージュちゃんお姉ちゃんが気になるみたい…

 

ルージュチーク3

おふたりさん一緒が安心だね♡

 

お次は銀さん

銀

うっとりを通り越して~夢の中へ♪

 

銀2

シャンプー後の~

 

銀3

シルクパックで紫外線対策もしとこ☆

 

銀4

艶っと☆ピカピカ銀さん♡

 

お次は茶々丸くん

茶々丸

シャンプーいい気持ち♡

 

茶々丸2

ふんわ~り♡今日もバッチリイケワン

 

茶々丸3

そのポーズたまらない( *´艸`)♡

 

お次はマロンちゃん

マロン

炭酸泉はいつもこの表情♡

 

マロン2

たっぷり泡でキレイにしようね♪

 

マロン3

ふんわり復活ね☆

 

お次はマーブルくん

マーブル

シャンプー気持ち良くてウ~ンって言っちゃうの

 

マーブル2

あお~ん♪スッキリした~☆

 

マーブル4

ブルーアイが今日も美しい

 

お次はマサくん

マサ

シャンプーおりこうさん♪

 

マサ2

元気だったかな?真っ白ふわふわ

 

マサ3

お迎え待ちもおりこうさん♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。