blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/27本日のご来店ワンコさん

10/27本日のご来店ワンコさん

ラム

おはよ♪ラムちゃん今日もよろしくね☆

 

ラム2

お耳がピョコんと立った瞬間にパチリ☆

 

ラム3

首傾げポーズにいつもやられます♡

 

お次はお兄ちゃんのレオ君

レオ

おふたりさん共にシャンプーイイお顔♡

 

レオ2

ふんわりサラサラ~♬

 

レオ3

さすが!ポージングも決まってる~☆

 

レオラム

やっぱり一緒が一番♡

 

レオラム2

こうゆうお手々⤴たまんない( *´艸`)

 

お次はソルくん

ソル

ちょいペロ出てますよ( *´艸`)♡

 

ソル2

スッキリサラサラ~♬

 

ソル3

カッコいいお姿に惚れ惚れ♡

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

炭酸泉は慣れっこだもん♡

 

白麻呂2

なが~い舌でぺろんちょしちゃう

 

白麻呂4

今日もやわらかマシュマロみたい♡

 

お次はここちゃん

ここ

シャンプーいい気持ち~♡

 

ここ2

お耳もスッキリしたね☆

 

ここ4

お迎え待ちもおりこうさん♬

 

お次はくぅくん

くぅ

今日はハーブパックで全身ケアだよ☆

 

くぅ2

ハーブ湯でうっとり♡

 

くぅ3

キレイにシャンプーしようね☆

 

くぅ5

お手なんかしてみちゃいました( *´艸`)

 

くぅ6

パッチリお目目が印象的♬

 

お次はムギちゃん

ムギ

本日はハーブパック頑張ります☆

 

ムギ2

じわ~~~っと温まって

 

ムギ3

シャンプー泡に包まれちゃう♡

 

ムギ4

やわらかで抜群のふんわり感♡

 

お次はマロンくん

マロン

なが~い舌だね( *´艸`)パック頑張って☆

 

マロン2

うっと~りイイ気持ち♡

 

マロン3

シャンプーもこの表情♡

 

マロン4

仕上がりスッキリ☆

 

マロン6

ほんの~りハーブの香りがイイね♡

 

お次はノア君

ノア

シャンプーから既に眠気まっくす♡

 

ノア2

仕上がると(`・ω・´)シャキーン

 

ノア3

今日も素敵男子のノアくんでした☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております