blog
ブログ

Home > 未分類 > 10/31本日のご来店ワンコさん

10/31本日のご来店ワンコさん

ももか

おはよ♪ももかちゃん今日もよろしくね☆

 

ももか2

もっこもこの大きなぬいぐるみみたい♡

 

ももか4

今日も良く頑張りました♬

 

お次はバブちゃん

バブ

シャンプー頑張るよ☆

 

バブ4

きゃわ~~( *´艸`)決定的瞬間♡

 

バブ5

今日もふんわ~り♡可愛い子ちゃん

 

お次は翔君

翔

シャンプーイイ気持ち♡

 

翔5

人がとっても大好きなんです♪

 

翔6

とっても寂しがり屋さん誰か僕のそばに居て~☆

 

お次はキラくん

キラ

今日もハーブパックでケアだよ☆

 

キラ2

ハーブ温浴の湯加減どうかな

 

キラ3

シャンプーでキレイに落として

 

キラ4

更に白さに磨きがかかりました♪

 

一緒にご来店のハナちゃんも

ハナ

う~~とウトはじめちゃいました♡

 

ハナ2

ん~お目々開けてるのがやっとかな

 

ハナ3

シャンプーもイイ気持ち♡

 

ハナ4

お耳も短くイメチェンだね☆

 

ハナ6

時々ウッシッシ~って笑います♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております