blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/1本日のご来店ワンコさん

11/1本日のご来店ワンコさん

シナモン

おはよ♪シナモンちゃん今日もよろしくね☆

 

シナモン3

いいですね~♡可愛い子ちゃん

 

シナモン4

そして背中にハート背負ってるの♬

 

お次はメイプルちゃん

メイプル

湯加減どうかな~(^^♪

 

メイプル2

シャンプーとってもイイお顔♡

 

メイプル3

ぺろんちょの瞬間激写( *´艸`)

 

メイプル4

ふわふわ感もバッチリの美人さん♡

 

お次は今日も元気な定春くん

定春

うっと~り♡シャンプーおりこうさん♪

 

定春2

定春スマイル2連発♡

 

定春3

ポチュっとしたお目目が可愛すぎます( *´艸`)

 

お次はララちゃん

ララ

シャンプー中のなが~い舌♡

 

ララ2

少し緊張が強いケド頑張ったよ☆

 

 

ララ4

いつも遠くからありがとう♡

 

お次は勇麻くん

勇麻

シャンプーおりこうさん

 

勇麻4

凛としたお顔立ちステキ♡

 

勇麻5

笑顔もバッチリ♪

 

お次ははじめまして♡の蔵ちゃん

蔵

はじめてなのにシャンプーおりこうさん♪

 

蔵2

とってもキレイなお顔♡

 

蔵3

撮影も落ち着いてさせてくれました♡

 

お次はねねちゃん

ねね

さぁシャンプー頑張って☆

 

ねね3

今日もふんわりもこもこ~♡

 

ねね4

真っ白で綿あめみたいだよ☆

 

ねね8

お迎え待ちもおりこうさん♪

 

2周年

本日ワンコdeワンコは無事に2周年を迎える事ができました。

ご来店いただく方、お店に関わる全ての方に厚く感謝致します。

お祝いありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。