blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/9本日のご来店ワンコさん

11/9本日のご来店ワンコさん

マロン

おはよ♪マロンちゃん今日もよろしくね☆

 

マロン2

今日はシャンプーだけね♡ふんわ~り♪

 

お次はモカちゃん

モカ

とっても気持ちい~~♡

 

モカ2

もっふもふで今日も可愛すぎ~♡

 

モカ3

ママのお迎えに大喜び☆

 

お次ははじめまして♡のポワロちゃん

ポワロ

大きなお目目がこぼれそう・・・

 

ポワロ2

はじめての場所でも愛きょうたっぷり♡

 

お次はライリーくん

ライリー

ハーブパックでケアだよ☆

 

ライリー2

炭酸泉のハーブ温浴♬

 

ライリー3

シャンプーも頑張るよ~☆

 

ライリー4

お♡今日もイケワンです~♪

 

お次は一緒にご来店のオリーブちゃん

オリーブ

同じくパックで保湿ケアもね

 

オリーブ2

エステ中もお目目キラキラ☆

 

オリーブ3

シャンプーでキレイに流しま~す☆

 

オリーブ4

艶々サラサラ可愛い子ちゃん♡

 

オリーブライリー2

仲良しショット♡♡♡

 

お次はロロ君

ロロ4

ん~最初から気持ち良さそう♡

 

ロロ

温浴中バッチリカメラ目線☆

 

ロロ2

そして大好きなシャンプーね♡

 

ロロ3

まるっとまぁるく( *´艸`)イイね~~♡

 

お次はルルちゃん

ルル

シャンプーいい気持ち♪

 

ルル2

今日もとっても穏やか~☆

 

ルル4

ママのお迎えに大喜びだもんね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。