blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/11本日のご来店ワンコさん

11/11本日のご来店ワンコさん

元気

おはよ♪元気くん今日もよろしくね☆

 

元気2

ん~入浴中のカメラ目線~♡

 

元気3

見た目も性格もとっても優しいの♡

 

お次はトワくん

トワ

炭酸泉でウトウト開始♬

 

トワ2

あ~~~どんな夢みてんのかな。

 

トワ3

パック中も…( *´艸`)

 

トワ4

サラ艶でピカピカトワくん♡

 

お次はしょうくん

しょう

シャンプー中もイケメンだよ☆

 

しょう2

キャ♡ちょいペロ出てます

 

お次は今日もおねむのローラちゃん

ローラ

ん~シャンプー中もうっと~り

 

ローラ3

カメラを向けても目覚めれない・・・♡

 

お次はマリンちゃん

マリン

さぁ頑張るよ~マリンちゃんもスタッフも(*’▽’)

 

マリン2

泥エステシャンプーで今日もサラッサラ♬

 

お次はハナちゃん

ハナ

気持ちいいね~♬

 

ハナ2

ツルンってこの光沢伝わるかしら?

 

お次は一緒にご来店のミックちゃんもね

ミック

たっぷり泡でキレイにしようね

 

ミック3

今日もご機嫌なおふたりさん♬

 

お次は極小サイズのみつちゃん

みつ

スタッフの手がでかい(*´Д`)

 

みつ3

スッキリカットだよ☆

 

みつ5

お迎えまでの時間皆で遊んで本性発揮☆

 

みつ6

とっても人懐っこく元気な事が判明♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております