blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/13本日のご来店ワンコさん

11/13本日のご来店ワンコさん

ルーク

おはよ♪ルークくん今日もよろしくね☆

 

ルーク2

今日も鋭い眼差し光ってるよ☆

 

ルーク3

サラサラ~♪仕上がりのお顔見れなくてちょっと残念

 

お次は仲良しのひまわりちゃん

ひまわり

シャンプー気持ち良さそうだよ♪

 

ひまわり2

何のポーズ?疲れちゃった?

 

ひまわり3

今日も素敵女子~♡

 

お次はきうい君

きうい

ん~相変わらずの気持ちいお顔♡

 

きうい2

横顔も可愛いんだから~♡

 

きうい3

ちょいペロで愛らしさ増し増し♬

 

お次ははじめまして♡のハナちゃん

ハナ

シャンプーおりこうさん☆

 

ハナ4

初めての場所で緊張しちゃったね☆

 

ハナ5

でも最後まで良く頑張ってくれました♡

 

お次はパールちゃん

パール

泥エステシャンプーで洗うよ~☆

 

パール2

今日も真っ白サラサラ~♪

 

パール3

抜け毛もたっぷり抜けてスッキリ☆

 

お次はポコちゃん

ポコ

シャンプー頑張って☆

 

ポコ3

良く頑張りました♪

 

ポコ4

スッキリきれいになって良かったね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。