blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/17本日のご来店ワンコさん

11/17本日のご来店ワンコさん

スカル

おはよ♪スカルくん今日もよろしくね☆

 

スカル2

さすがメディアデビューした子は違うよ~♡今日もバッチリ☆

 

お次ははじめまして♡の晴くん

ハル

シャンプー頑張って☆

 

ハル2

サッパリ~♬とっても明るい性格です♡

 

お次は一緒にご来店の空くん

ソラ

少し怖がりさんなのかな…頑張って☆

 

ソラ3

ふんわ~り♡可愛すぎて女の子に間違えちゃう♬

 

ハルソラ

微妙な距離感のおふたりさん…

 

ハルソラ2

ちょっとくっついた瞬間を狙ってパチリ( *´艸`)

 

お次はチョコくん

チョコ

今日はハーブパックで全身ケア☆

 

チョコ2

炭酸泉のハーブ温浴でお首マッサージ♡

 

チョコ3

うっとりしちゃったね♡

 

チョコ4

まぁ~るく♡ほんのりハーブの香り

 

チョコ5

みんながお迎えに来てくれて大喜び♡

 

お次はポンくん

ポン

元気だったかな?シャンプー頑張って☆

 

ポン2

ステキな横顔にうっとり♡

 

ポン3

やっぱり正面からが一番可愛い♡

 

お次はココちゃん

ココ

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

ココ2

お♡カッコいい~そして可愛い♬

 

ココ3

横からはこぉんな感じ♡

 

お次はケアルちゃん

ケアル

炭酸泉とダブルシャンプーでスッキリ☆

 

ケアル2

シャンプー中のお顔たまんない( *´艸`)

 

ケアル4

ポージングもバッチリ☆

 

ケアル5

今日もパッチリお目目がキラキラ~☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております