blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/23本日のご来店ワンコさん

11/23本日のご来店ワンコさん

小太郎

おはよ♪小太郎くん今日もよろしくね☆

 

小太郎2

ねっ寝てる…( *´艸`)そぉっとパチリ☆

 

小太郎3

今日もちょびモヒがかわいポイント♡

 

お次はまろんちゃん

まろん

ん~イイお顔するね♡気持ちい♪

 

まろん2

サラっとスッキリだね♡

 

一緒にご来店のらいあ君も

らいあ

お目目つぶれちゃってます♡

 

らいあ2

サラサラ~♪パッチリお目目さん♡

 

お次はモナカちゃん

モナカ

シャンプー頑張るよ~♪

 

モナカ2

お友達は要らないもん♪

 

モナカ3

ママとお姉ちゃんが大好きなの♡

 

お次はマロンちゃん

マロン

シャンプーでうっとりしてくれるようになったね♡

 

マロン2

サラフワ復活で今日もお迎えに大喜び♬

 

お次は徠雅くん

徠雅

シャンプー中のたまらないお顔( *´艸`)♡

 

徠雅2

イイ感じにかっこ良くて可愛い~♬

 

徠雅3

ポーズもバッチリです(*‘∀‘)

 

お次は一緒にご来店の相棒風雅くん

風雅

シャンプーいい気持ちだよ~♪

 

風雅2

お隣のテーブル気になる?

 

風雅3

お迎え待ちもおりこうさんだもんね☆

 

お次はハルちゃん

ハル

シャンプー頑張って☆

 

ハル2

苦手なお手入れも頑張ったね♬

 

ハル3

お迎えに抱っこのまま尻尾ふりふり可愛かった~( *´艸`)

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております