blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/24本日のご来店ワンコさん

11/24本日のご来店ワンコさん

レオ

おはよ♪レオ君今日もよろしくね☆

 

レオ2

たっぷ~りの泡でシャンプーした後は~

 

レオ3

更にたっぷ~り泡のシルクパック♡

 

そしてそして一緒にご来店のラムちゃんも

ラム

泥エステシャンプーでとってもイイ気持ち♪

 

レオラム

全く困った事に可愛すぎるおふたりさん( *´艸`)

 

レオラム2

全部可愛いからお写真選ぶの大変なのよ~💦

 

お次は白麻呂くん

白麻呂

新メニューのうる艶ジュエルコース♡

 

白麻呂2

やっぱり良い感じの様です♪

 

白麻呂3

続けていく度に被毛が変わっていくそうです☆楽しみだね♡

 

お次はマロン君

マロン

ん~イイ気持ちね♡

 

マロン3

トリミング後はいつもこのポーズ☆

 

マロン5

スッキリして更にイケワン♡

 

お次はお久しぶりのルイサちゃん

ルイサ2

元気だった?今日はハーブパックでケアだよ♪

 

ルイサ3

うっと~りのイイお顔いただき♡

 

ルイサ4

お目々トロ~ンとしちゃって♡♡♡

 

ルイサ

やはり素晴らしく艶々ピカピカで皆の目線を独り占め♡

 

お次ははじめまして♡のチョコちゃん

チョコ

結構美容慣れしている様です☆ほっ♡

 

チョコ3

キレイにさっぱり可愛い子ちゃん♡

 

チョコ4

もうワンショット☆ポーズもお上手♪

 

お次はルイスくん

ルイス

シャンプーいい気持ち♪

 

ルイス2

カラダスッキリ☆お顔ふんわ~り♡

 

ルイス3

今日も元気いっぱいだね♬

 

お次はセナくん

セナ

シャンプーおりこうさんだよ☆

 

セナ2

サラフワでキレイになりました♬

 

セナ3

お泊りお疲れ様♡おうちでいっぱい甘えてね☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております