blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/27本日のご来店ワンコさん

11/27本日のご来店ワンコさん

マリン

おはよ♪はじめまして♡のマリンちゃん

 

マリン3

ファーストトリミング頑張りました☆

 

マリン5

ふんわり~まだやわらかな被毛までも可愛い( *´艸`)

 

お次はチョコちゃん

ちょこ

シャンプー頑張ろうね☆

 

ちょこ2

サラふわ復活でポーズもバッチリだよ♪

 

お次はチーコちゃん

チーコ

いつも炭酸泉温浴中にとってもイイ顔見せてくれるの♡

 

チーコ2

シャンプーもイイ気持ち♡

 

チーコ4

スッキリ☆お顔も可愛いでしょ♡

 

お次は一緒にご来店のクッキーちゃん

クッキー

ん~温浴いい気持ち♪

 

クッキー2

Wシャンプーでさっぱりしようね☆

 

クッキー3

今日も正統派美形女子です♡

 

お次はプリンちゃん

プリン

じわ~っと炭酸泉で温まって♡♡♡

 

プリン2

たっぷり泡いきますよ~♪

 

プリン4

ふんわりのパッチリお目目さん♡

 

お次はゆずちゃん

ゆず

温浴中のお首マッサージでうっとりしてね♡

 

ゆず2

キレイに優しくシャンプーだよ☆

 

ゆず6

今日も愛されゆずたん♡パパ&ママのお迎え幸せね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしております。