blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/29本日のご来店ワンコさん

11/29本日のご来店ワンコさん

ナナ

おはよ♪ナナちゃん今日もよろしくね☆

 

ナナ3

ちょい舌出てます( *´艸`)♡

 

ナナ4

ニッコリ可愛くポーズもお上手♪

 

お次は小太郎くん

小太郎2

なんちゅうお顔♡とってもイイ気持ち♪

 

小太郎3

シャンプーも大好きだもんね♡

 

小太郎5

今日はふんわ~り♡もっふもふだよ♪

 

お次はパウくん

パウ

うっと~りタイムの開始♬

 

パウ2

シャンプーでキレイにして

 

パウ3

シルクパックでケアしようね♡

 

パウ5

今日もカッコよく素敵☆

 

お次はコタくん

コタ

炭酸泉でじっくり皮膚の汚れまでね☆

 

コタ2

たっぷり泡でシャンプーしますよ~☆

 

コタ3

ちぃ~ちゃな体で今日も頑張ってくれてありがとう♪

コタ6

パッチリ大きなお目目さん♡

 

お次はふわりくん

ふわり

舌( *´艸`)舌( *´艸`)♡出ちゃってる

 

ふわり2

お写真ブースではどうしてもカメラ見れない(>_<)

 

ふわり3

やっぱり抱っこがイイね☆

 

お次はチロくん

チロ

シャンプーでもバッチリカメラ目線

 

チロ2

チロちゃんも抱っこ派♡

 

チロ3

お耳(`・ω・´)シャキーンとかっこいいよ☆

 

お次は勇麻くん

勇麻

シャンプー頑張って~☆

 

勇麻2

スッキリ♪今日もキレイ

 

勇麻3

相変わらずのキレイなお顔立ち♡

 

お次はポコ丸くん

ポコ丸

炭酸泉でゆっく~り温まろ♡

 

ポコ丸2

シャンプーでキレイキレイね♡

 

ポコ丸3

シルクの泡をタップリで全身ケアだよ☆

 

ポコ丸4

人懐っこくてとっても穏やかさん♡

本日のご来店ありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。