blog
ブログ

Home > 未分類 > 11/30本日のご来店ワンコさん

11/30本日のご来店ワンコさん

ルージュ

おはよ♪ルージュちゃん今日もよろしくね☆

 

ルージュ2

シャンプーでキレイキレイだよ♬

 

ルージュ3

今日も素敵お嬢さん♡

 

お次は一緒にご来店のチークちゃん

チーク

じわ~っと炭酸泉で温まって

 

チーク2

Wシャンプーと歯磨きでスッキリ☆

 

チークとルージュ

撮影してるとルージュちゃんが私も~って☆

 

チーク3

いつでも離れたくないおふたりさん♡

 

お次はリオくん

リオ

たっぷり泡でシャンプーだよ☆

 

リオ2

ふわっと今日も可愛い♡

 

リオ3

お目目パッチリ☆二本足キープも得意なの♡

 

お次は銀さん

銀

始まったよ( *´艸`)うっとりタイム♡

 

銀3

時々チラリとカメラ目線☆

 

銀5

そして何事もなかったかのように♡

 

お次はシェリちゃん

シェリ

シャンプーおりこうさん♪

 

シェリ2

シャンプーして気になるお尻周りだけスッキリ☆

 

シェリ3

流し目~♡色っぽい感じ( *´艸`)

 

お次はマロンちゃん

マロン

ん~イイ気持ち♪

 

マロン2

シャンプーでスッキリして

 

マロン4

イェ~イってパパさんとのハイタッチが得意なの♡

 

お次はマイロくん

マイロ2

シャンプー中もバッチリカメラ目線☆

 

マイロ3

スッキリ!さっぱりしたね♪

 

マイロ

ママのお迎えにハイテンションだよ~☆

 

お次はマックくん

マック

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

マック2

お先にスッキリ!モスくん待ってようね♪

 

マック3

なんだかネムネム~♡

 

お次はモスくん

モス

シャンプー頑張るよ☆

 

モス2

仕上がりはニッコニコ~♡

 

モス3

そしてオスマシ・・・(^_-)-☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。