blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/1本日のご来店ワンコさん

12/1本日のご来店ワンコさん

がじゅ

おはよ♪がじゅちゃんディスカウントシャンプーに来てくれました♡

 

がじゅ3

ささっとシャンプーしてキレイになったよ☆

 

お次はお泊り頑張ったライリー君

ライリー

今日もハーブパックで全身ケア

 

ライリー3

ハーブ湯で更なるケア♡

 

ライリー4

シャンプーでキレイにハーブを流すよ~☆

 

ライリー6

とっても素敵だよ♡

 

お次は一緒に頑張ったオリーブちゃん

オリーブ

オリーブちゃんもハーブパックで♡

 

オリーブ2

そして大きなお目目がとろ~んとなっちゃう♡

 

オリーブ3

たっぷり泡のシャンプーでキレイに☆

 

オリーブ5

サラ艶ふわふわでほんのりハーブの香り♪

 

お次はイブちゃん

イブ

シャンプー頑張ります☆

 

イブ2

ふわっと今日も可愛い~♡

 

イブ5

そのお耳可愛すぎてパクっといっちゃうよ( *´艸`)

 

お次はバブちゃん

バブ

たっぷり泡のシャンプーで優しくキレイにしようね☆

 

バブ2

今日も愛きょうたっぷり♡スタッフもメロメロ

 

バブ5

出ました♡バブちゃんスマイル♡

 

お次はユウくん

ユウ

シャンプーコースでご来店

 

ユウ2

とってもおりこうさん♪

 

お次はモコちゃん

モコ

シャンプーおりこうさん☆

 

モコ4

只今修行中のモコちゃん

 

モコ5

どんな成長が見れるか楽しみ♡

 

モコ6

今日もフワモコ♡でずっと抱っこしていたい( *´艸`)

 

お次はレオくん

レオ

元気だったかな?

 

レオ3

相変わらずの美形っぷり☆

 

レオ4

ふわふわもスッキリもどちらも良く似合うんです♡

 

お次ははじめまして♡の太郎くん

太郎

シャンプー頑張って~☆

 

太郎2

可愛くなってパパさんにも合格いただきました♡

 

太郎6

おもちゃも大好きなの♡

 

太郎7

ニッコリ笑顔もサイコー☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。