blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/2本日のご来店ワンコさん

12/2本日のご来店ワンコさん

ハナ

おはよ♪ハナちゃんキレイにしておうちに帰ろうね♪

 

ミック

同じくお泊り頑張りましたミックちゃん

 

ミックハナ

おふたりさん共キレイになってバッチリカメラ目線のその先は?

 

ミックハナ4

ん・・・・・(´・ω・`)?

 

ミックハナ5

だ~い好きなおやつ♡シャンプー頑張ったもんね

 

 

お次はねねちゃん

ねね

シャンプー頑張って☆

 

ねね4

今日も素敵女子♡

 

ねね5

真っ白フワサラ☆

 

お次は一緒にご来店のミント君

ミント

たっぷり泡でシャンプーしようね☆

 

ミント3

とっても愛きょうたっぷりで♡

 

ミント5

優しいミント君☆

 

ミント笑

こぉんなお顔で笑ってくれます( *´艸`)♡

 

お次はスタッフにゃんこのサンゴくん

さんご

周りのワンコ達にも臆することなくおりこうさん

 

さんご2

美容慣れしている模様です(通常猫ちゃんトリミングはお受けしておりません)

 

お次はラグロさん

あ~今日も極楽じゃね~♡いい湯だわ♡

 

たっぷり泡で包まれちゃうよ☆

 

そしてうずらさんも

うずら

あたしの一番苦手なお風呂頑張ります

 

お次は茶々丸くん

茶々丸

シャンプーおりこうさん

 

茶々丸2

今日も可愛い~~♪

 

茶々丸3

アップでも素敵でしょ☆

本日のご来店ありがとうございました。

明日火曜日はお休みです。

またのご来店を心よりお待ちしております。