blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/5本日のご来店ワンコさん

12/5本日のご来店ワンコさん

ルル2

おはよ♪るるくん今日もよろしくね☆

 

ルル3

キレイにシャンプーした後は~

 

ルル4

天然シルクのアミノ酸で潤い補給

 

ルル

艶っと☆きらめくイケワンくん♡

 

お次は一緒にご来店のこいもちゃん

こいも

ぱっちりお目目がキラキラね~☆

 

こいも2

おなじくシャンプーキレイキレイして

 

こいも3

シルク泡たっぷりでケアだよ♡

 

こいも4

艶っと素敵で思わず2度見しちゃう♡

 

更にファミリーのとめちゃん

とめ

ゆ~っくり毛穴の汚れまで浮かすよ~

 

とめ2

シャンプーでトロ~ンとなっちゃうよね☆

 

とめ3

アンチエイジング効果もバッチリのシルクだよ♡

 

とめ4

ありゃ♡こりゃまた可愛くなっちゃって♡

 

お次はチョコくん

チョコ

⤴⤴⤴枕( *´艸`)よ~くわかってらっしゃる

 

チョコ2

美容中もイイ顔しちゃうのね~♡

 

チョコ3

シルクパックには保湿効果も抗菌作用も◎

 

チョコ4

相変わらず見惚れます♡♡♡

 

チョコ5

正面からも好きだけどこの角度も好き♡

 

お次はおとちゃん

おと

シャンプー頑張るよ☆

 

おと2

今日もテンション高めで愛きょうたっぷり♡

 

お次はふぅくん

ふう

ちょっと緊張が強いけど良く頑張りました☆

 

ふう2

終わった後は落ち着いてくれてよかった♡

 

ふう3

舌出てる~( *´艸`)可愛すぎるではないか。

 

お次はウニちゃん

ウニ

ハーブパックでスペシャルケア♡

 

ウニ2

そして炭酸泉ハーブ温浴にうっと~り♡

 

ウニ3

あぁ♡この表情たまらん♡

 

ウニ4

今日も美人すぎるウニちゃん♡

 

一緒にご来店のカルビちゃんも

カルビ

ハーブパックでケアだもん♡

 

カルビ2

だんだんお目目つぶれていきますよ~

 

カルビ3

 

キレイにシャンプーしていくよ~☆

 

カルビ5

お写真ポーズも優等生感出てます♪

 

お次はるるちゃん

るる

だ~い好きな炭酸泉温浴♡

 

るる2

シャンプーもたまらないんだよね( *´艸`)♡

 

るる3

今日もふんわ~り♡可愛い子ちゃん♡

 

お次はそらちゃん

そら

今日はささっとディスカウントシャンプーで☆

 

そら2

さっぱりしたかな?真っ白ふんわり復活だね☆

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。

明日12/6と12/7はエマックス久留米の cocomi popup store

に出店させていただきます。

お時間のある方どうぞいかれてみてください。

本日のアメブロの下の方に詳細記事載せてます。