blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/7本日のご来店ワンコさん

12/7本日のご来店ワンコさん

マロン

おはよ♪マロンちゃんうっとりのいいお顔ね♡

 

マロン2

シャンプー終わってスッキリ☆

 

お次はモカちゃん

モカ

ママとなかなか離れたくないけど頑張るよ☆

 

モカ4

わ( *´艸`)♡偶然のぺろんちょショット♡

 

モカ5

ふわもこでずっと抱っこしていたい♬

 

お次はお泊り頑張ったマルくん

マル

シャンプー頑張って☆

 

マル2

少し美容は苦手だけど良く頑張りました♬

 

マル3

キレイになっておうちに帰ろう♡

 

お次はリクちゃん

リク2

シャンプー中のうっとり顔可愛い♡

 

リク3

今日もとっても元気いっぱい☆

 

リク

お首傾げちゃって♡

 

お次ははじめまして♡のうにくん

うに

ファーストトリミング頑張るよ☆

 

うに2

何てこった!可愛すぎるではないか( *´艸`)

 

うに3

お目目パッチリさん♡

 

うに4

何もかもがはじめて記念日だね♡

たくさん愛されてすくすく育ってね♡

本日のご来店ありがとうございました

またのご来店を心よりお待ちしております。