blog
ブログ

Home > 未分類 > 12/8 本日のご来店ワンコさん

12/8 本日のご来店ワンコさん

マリン1

 

おはよ♪まりんちゃん!

 

マリン2

 

シャンプーでさっぱりしてこの笑顔♡

 

ぷち

 

お次ははじめまして♡のぷちちゃん!とっても小さい♡

 

ぷち2

 

wシャンプーでしっかり汚れを落とすよ~~

 

ぷち3

 

すっきり!ふっわふわ!お母さんたちもびっくりしてたね(´艸`*)

 

マロン

 

お次はマロンちゃん!

 

マロン2

 

お店にも慣れてきたみたいです♡♡

 

まりん

 

お次はまたまたマリンちゃん!

 

まりん2

 

ちょうだいちょうだい~!とっても上手♡

 

まりん3

 

にこにこ笑顔がかわいすぎる~~♬

 

くっきー

 

お次ははじめまして♡のクッキーくん!

 

くっきー2

 

うさぎみたいにピーンと立ったお耳がかわい~~♡♡

 

くっきー3

 

お迎えまだかなぁ~♪

 

ムギ1

 

お次はムギちゃん!炭酸泉温浴中☆

 

ムギ2

 

しっかり汚れ落とそうね~!!

 

ムギ3

 

今日もつやっつや!!☆

 

 

本日のご来店ありがとうございました。

 

またのご来店を心よりお待ちしております!